【口コミ】沖縄市のパン屋「マリブ」は美味しくオシャレで素敵なお店

沖縄市にある美味しいパン屋マリブ

今回は、沖縄市にあるパン屋さん「マリブ」を紹介します。

この記事は、このような方に向けて書いています

ももやま通り沿いにあるパン屋さん「マリブ」が気になっている

沖縄市のパン屋「マリブ」に行った感想を知りたい

この記事に辿り着いた あなたは、沖縄市の ももやま通り沿いにあるパン屋さん「マリブ」が気になっていると思います。

ドライブや仕事場へ行く通り道などで、車を走らせていると気になるお店ってありませんか!?

私は、街を車で走っていると気になるお店が複数あります。

この記事で紹介する「マリブ」は、数年前から気になっていて行ってみたいパン屋さんでした。

2020年4月、私は家族で念願の「マリブ」へ♫

マリブは、お店の内外がオシャレで素敵なお店で、パンも美味しく大満足でした♫

今回は、沖縄市にあるパン屋さん「マリブ」を紹介します。

沖縄市にあるパン屋さんマリブの詳細

以下では、「マリブ」の場所と営業時間、駐車場について記します。

マリブの場所

住所:〒904-0035 沖縄市桃原3-23-5【地図

マリブの営業時間

営業時間:9:00~19:00

定休日:月曜日

マリブの駐車場

マリブの駐車場は、第1駐車場と第2駐車場があります。

第1駐車場は、店舗の裏にあり写真の看板がたてられているスペースに駐車できます。

沖縄市にあるマリブの駐車場

この看板の前に駐車

ごめんなさい!第2駐車場は行っていないので分かりませんが、案内板が設置されていたので、すぐに行けると思います。

沖縄市の美味しいパン屋「マリブ」の店舗内

マリブは、外に多くの植物があります。

また、マリブに入店するための扉は可愛い木製で、それが植物とマッチして癒されます♫

同時に、木製の扉を開くと、どんな美味しいパンが出迎えてくれるんだろうという、私の期待感もアップしました♫

沖縄市にあるマリブの外観

外観からオシャレな雰囲気

扉をあけて入店すると、木の温もりと美味しそうな匂いがして、多くのパンが出迎えてくれます。

沖縄市のマリブの店内の様子

美味しそうなパンが並んでます

棚に並べられた多くのパンは、どれも美味しそうです♫

私たち家族は、美味しそうなパンが多すぎて、どれを購入しようか すごく迷いました♪

私たち家族が選んだパンの感想は、以下に記しますね♫

沖縄市の可愛いパン屋さん「マリブ」のパンを食べた感想

私たち家族は「パン・オ・ショコラ」と「森の宝石箱」、「バナナペストリー」というパンを選びました。

以下では、それらを食べた感想を記します。

パン・オ・ショコラ

私は「パン・オ・ショコラ」をチョイスしました♫

マリブのパン・オ・ショコラ

パン・オ・ショコラ

パン・オ・ショコラは、デニッシュにフランス産バトンショコラを贅沢に包んだパンです。

サクサクのデニッシュと、しっかりしたチョコの味がマッチして美味しかったです♪

デニッシュとチョコの組み合わせは、間違いないですよね♫

息子君は、パン・オ・ショコラを気に入ったようで、私に「コチョパン(チョコパン)ちょーだい」と言ってきて半分くらい食べられました(笑)

森の宝石箱

「森の宝石箱」は、レットカラント、ラズベリー、ブルーベリー、ブラックベリーが生地の上にのったパンです♫

マリブの森の宝石箱

色鮮やかな森の宝石箱

森の宝石箱は、多くの果実が生地の上にのっていて、見た目で美味しさが伝わってきますよね!?

一口食べるとサクサクの生地と果実の酸味が、口の中いっぱいに広がり美味しかったです。

息子君は、一口食べて「いらない」と言っていたので、大人味だと思います♪

バナナペストリー

バナナペストリーは、デニッシュに包まれた濃厚なバナナとカスタードの相性が最高の一品です♪

マリブのバナナペストリー

濃厚なバナナペストリー

私は、バナナペストリーが最も美味しいと思いました♪

まとめ:【口コミ】沖縄市のパン屋「マリブ」は美味しくオシャレで素敵なお店

今回は、沖縄市にあるパン屋さん「マリブ」を紹介しました。

マリブは、沖縄市の「ももやま通り」にあるオシャレなパン屋さんです。

店内は、木の温もりと美味しそうな匂いがして、多くのパンが出迎えてくれます。

私たち家族が選んだパンは、どれも美味しくて満足でした♫

口コミでマリブは、塩パンや食パンなど「ふわふわ」系のパンもオススメと記されていました。

そのため、次回は「ふわふわ」系のパンも食べたいな♫

関連記事

北谷のサンドイッチ屋「FIVE STAR DELI」の温かいサンドイッチが最高

北谷にあるスラッピースライスのピザが最高に美味しかった♫

浦添のパルコシティにあるパン屋さんで食べられる最高のカレーパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です