サンエーのお年玉付き商品券がお得だと思う3つの理由はコレだ!

サンエーの正月

2019年12月26日:情報更新しました。

今回は、元旦恒例のイベントであるサンエーのお年玉付き商品券が、かなりお得だと思う理由について記します。

この記事は3分くらいで読めます。

この記事は、このような方に向けて書いています。

「来年は、サンエーのお年玉付き商品券のイベントあるのかな」

「サンエーのお年玉付き商品券について知りたい」

セレブ
元旦恒例のサンエーお年玉付き商品券って、来年もあるのかな!?
比嘉
2020年もあるみたいですよ!

サンエーお年玉付き商品券は、3万円購入したら3万3千円分の商品券をゲットできます。

本当に、サンエーお年玉付き商品券は県民の味方、家庭の味方でお得だと思います♫

私は、数年前から元旦にサンエーのお年玉商品券をゲットするために行列に並んでいます。

正直、寒くてキツい年もありました。

しかし、その寒さを耐えるだけの魅力が、サンエーお年玉付き商品券にはあると実感しています(笑)

今回は、元旦恒例のイベントであるサンエーのお年玉付き商品券が、かなりお得だと思う理由について記します。

サンエーのお年玉付き商品券とは!?

サンエーのお年玉商品券とは、元旦にサンエーの大型店舗で行われる恒例イベントです。

サンエーの正月

お年玉付き商品券をゲットするぞ

その商品券は、サンエーカード(エディオンカードや東急ハンズのカードも含む)を持っている方が対象となっていて、3万円分の商品券を購入すると3万3千円ぶんの商品券がゲットできます。

お得過ぎます!

控えめに言ってもサンエー最高です!

2020年もお年玉付き商品券あるみたいです♫

詳しくは、サンエーの公式ページをご覧ください!

サンエー公式ページはコチラ

サンエーお年玉付き商品券がお得だと思う理由

サンエーのお年玉付き商品券は、マジでお得です!

「ここまで読んできて、お得なのは分かったから!どんだけ、アピールするの!?まさか、サンエーの社員さん!?」って疑われそうです(笑)

ちなみに、私はサンエーの社員ではありません(笑)

私は「控えめに言ってもサンエーのお年玉付き商品券 最高かッ!」と心から思っている中年男性です!

以下では、サンエーのお年玉付き商品券の魅力について記します。

サンエーのお年玉付き商品券はリターンが凄い

現在、株や投資信託(インデックスファンド)へ投資したら年間利回りが4~6%くらいと言われています。

つまり、3万円投資して1年後には、1,200円~1,800円増えているということです。

勿論、株や投資信託は投資なので、投資額より減ってしまうリスクもあります…

しかし、サンエーのお年玉付き商品券は、3万円で購入すると3万3千円分の商品券をゲットできます。

サンエーのお年玉付き商品券

サンエーのお年玉付き商品券をゲット

つまり、サンエーのお年玉付き商品券は、10%のリターンです!

これって、かなりお得だと思いませんか!?

お年玉付き商品券を、投資と一緒にするんじゃないって叱られそう(笑)

サンエーのお年玉付き商品券は、確実に10%のリターンがゲットできる

先でも述べたように、株や投資信託は投資額よりも減ってしまうリスクがあります。

しかし、サンエーのお年玉付き商品券は確実に10%のリターンを得ることができます!

確実ですよ!確実!

さすが、県民の味方・家庭の味方、サンエー様様です。

サンエーのお年玉付き商品券は時給換算したら高額

サンエーお年玉付き商品券をゲットするためには、1時間ほど並びます。

つまり、1時間後には3万円が3万3千円になっているということです。

時給換算すると3千円です(笑)

私は、求人誌で時給3千円のアルバイトを見たことがありません。

やっぱり、サンエー最高ですッ!

サンエーお年玉付き商品券をゲットするための対策

サンエーのお年玉付き商品券のイベントは元旦のため、店舗によって外に並ぶので寒いのです。

そのため、私は毎年のように1枚羽織れるジャケットを持参して並んでいます。

正月から風邪ひいたら、大変ですからね。

サンエーのお年玉付き商品券のイベントに参加する人は、外に並ぶことを想定して、1枚羽織れるジャケットを用意することをオススメします。

サンエーのお年玉付き商品券で節約

私は、毎年のようにお年玉付き商品券を、サンエーと提携しているエディオンで使用する確率が高いです。

ちなみに、昨年はエディオンの初商いで売られていた、40型のテレビを購入しました。

2年前はパソコンです!

私は、薄毛で悩んでいて数年前からバリカンで坊主にしています。

薄毛に悩んでいたので坊主してみたら心にも金銭的にも良い効果を実感

そのため、2020年は新しいバリカンでも購入しようかと検討しています(笑)

お正月のサンエーやエディオンは、初商いで格安なうえに、さらにお年玉付き商品券で安くなるので嬉しいです。

勿論、余った商品券は、普段の生活費や消耗品に使用して節約してます。

まとめ:サンエーのお年玉付き商品券がお得だと思う3つの理由はコレだ!

今回は、元旦恒例のイベントであるサンエーのお年玉付き商品券が、かなりお得だと思う理由について記しました。

サンエーのお年玉付き商品券とは、元旦にサンエーの大型店舗で行われる毎年恒例のイベントです。

サンエーのお年玉付き商品券は、かんりお得なので以下に理由を記します。

・サンエーのお年玉付き商品券はリターン率が高い

・サンエーのお年玉付き商品券は確実に10%のリターンをゲットできる

・サンエーのお年玉付き商品券は、時給換算したら凄い

サンエーのお年玉付き商品券は、かなりお得です。

そのため、1年のスタートとして最高のイベントだと思います。

1年の最初にお得な気分になると、良い年になりそうじゃないですか!?

来年も良い年でスタートしたいので、是非とも参加したいです。

関連記事

浦添にあるパルコシティの駐車場で迷わないためにされている工夫

浦添のパルコシティにあるパン屋さんで食べられる最高のカレーパン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です