北谷町のファストフード店と当物件から徒歩数分の所にあるモス

2019年4月5日:情報更新しました。

今回は北谷町のファストフードと当物件から最も近いモスバーガーについて記します。

この記事は3分くらいで読めます。

ご飯を作るのが面倒な時や忙しくて作れない時など、コンビニやファストフード店って、とても有り難いですよねー!

コンビニやスーパーについては過去の記事で記しました。

北谷町のスーパーやコンビニ紹介!当物件の隣はコンビニです!

北谷町はコンビニやスーパーが色々な場所にあります。

ご入居者様には有り難い事に、当物件の隣はLAWSONとなっていることは上の記事でも紹介しています♪

また、北谷町はスーパーやコンビニだけじゃなくファストフード店も色々な場所にあり便利です。

今回は、北谷町のファストフードと当物件から最も近いモスバーガーについて記します。

北谷町のファストフード店

ご飯を作るのが面倒くさい時や仕事や勉強が忙しくて作る暇がない時なのどはファストフード店でパッと食べたり、ドライブスルーを利用して済ませる時がある方は意外に多いと思います。

実は、私も その1人です!

そういう事が出来るのも近くにファストフード店がいくつかあるからです。

ココでは、当物件から近いファストフードを紹介します♫

世界トップクラスのマクドナルド

まずは、世界でもトップクラスに多いファストフード店であるマクドナルドです(ちなみに最も多いのは2017年時点でサブウェイなんですって!これはこれでビックリです!)

当物件から最も近いマクドナルドは、シーサーズコート丸喜から58号線を那覇向けに走らせると、左側にすぐマクドナルドがあります。

車で約5分、歩いても10分以内では行けると思います。

近いですよねぇー♫

当物件を建てる時に良く不動産建築会社の方々と打ち合わせをしたのがココのマクドナルドです!

アメリカ生まれ沖縄育ちのA&W

沖縄のファストフード店と言えばココですよねぇー♫

そう!過去の記事でも紹介したA&Wです!

米国産まれて沖縄育ちA&W (エンダー)100年の歴史と特徴

ルートビア飲み放題とか有難いですよねぇ!

当物件から最も近いA&Wは、58号線沿いの美浜側にあります!

ココも車で数分の場所にあります♫

沖縄県民が大好きなケンタッキーフライドチキン

沖縄県民が大好きなケンタッキー♫

家によっては、行事ごとにケンタッキーのチキンを食べるところもあるみたいですよー!

そのため、沖縄はケンタッキーのチキンの消費量が日本一なんですってー笑

そんな、ケンタッキーも当物件からは近く、シーサーズコート丸喜から58号線へ出て嘉手納向けに車を走らせると左側にあります。

ケンタッキーも車で数分の場所にあるので便利ですよー♫

沖縄に進出!バーガーキング

バーガーキングは1度も行った事がないので、感想は書けませんが、ココも国体道路沿いにあり近いです。

歩いて行くには少し遠いですが、車で数分の場所で便利です。

停電が続いた大きな台風の後に、多くの方々が並んでドライブスルーを利用していた印象があります。

おいしいモスバーガーが当物件から最も近い!

当物件から最も近いファストフード店はココです!

北谷町伊平にあるモスバーガー

当物件から近いMOS

モスバーガーです!

どれだけ近いかというと、

シーサーズコート丸喜からの風景

近かーー!ちかーーーっ!

当物件からの風景ですが、写真右下にモスバーガーの看板が写っていますよねー♫

かなり、近いです♪

徒歩で1〜2分程でしょうか!

無性にモスバーガーが食べたい時があって、たまに使わせていただいています。

この間も息子君のお遊戯会がありました。

お遊戯会後に、私自身が すぐ仕事だったので家族でココへ行ってきました!

ちょうど沖縄限定のメニューである3種類の決まったハンバーガーセットで1500円という商品を頼みました。

メニューの名前は忘れたんですが、美味しく頂きましたよー♫

北谷町伊平にあるモスバーガー

店員さんの優しさが伝わってきます

さらに、息子君のハンバーガーセットは、ケチャップでアンパンマンとミニオンが描かれていましあ♫

店員さんの優しさが伝わってきますよねぇー♪

こんな、素敵な店員さんがいるモスバーガーです♫

まとめ

今回は、北谷町のファストフードと当物件から最も近いモスバーガーについて記しました。

ご飯を作るのが面倒くさい日だったり、仕事が忙しくてご飯を作る時間がなかったりする時ってありますよね!

そんな時は、ファストフード店て便利ですよねー♪

当物件は、コンビニも隣にあり、モスバーガーも近くにあるので、そんな時は重宝すると思うので、今回はこのような記事を書かせて頂きました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です