美浜セブンプレックスでクイーンの映画を臨場感溢れる中で鑑賞

ミハマセブンプレックスで観たボヘミアンラプソディー

仕事が休みの日などの過ごし方って人それぞれですよねぇー!

ゆっくり家で過ごして身体を休めたり、外出してショッピングやカフェ巡りにドライブ、映画鑑賞などなど色々です。その人に合ったやり方で身体を休めたり楽しみながらストレス発散したりしているように思います。

この間、私も休日を利用してご近所の映画館で久しぶりに映画を観てきました。久々に観ると良いリフレッシュになり、最高の休日になりましたよ♪

今回は、当物件から最も近い映画館の紹介と鑑賞した映画の感想を 出来るだけネタバレしないように記していきます。

ミハマ7プレックス

当物件から最も近い映画館は、観覧車で有名な北谷町美浜にあるミハマ7プレックスです。

場所は、AEON北谷に隣接していて、とても分かりやすい所にあります。

ミハマセブンプレックス

ミハマ7プレックス

当物件からは、車で数分、歩いても十数分程度で行ける場所なので、とても近いですよねぇ♫

こんなに近いのに、私自身 北谷に引っ越してきて1回も行ったことが無かったんです笑

最後に行ったのが、北谷に引っ越してくる約1年前で、調べてみると2014年の12月でした!!!

ちなみに その時に観たのが、

バンクーバーの朝日

2014年に観た映画

バンクーバーの朝日という映画でした♫

その時は、まだまだチケットもアナログで購入できたのですが、この間 行った時には全て機械化されていました!

しかも、今は席が指定できるんですよー♪

完全に時代に取り残された感じす。しかも、チケットの購入の仕方が分からなくて、他の機械が空いているにも関わらず、並んでいるふりをして前の人のやり方を覗き見して購入方法を学びました笑

この4年間で時代は変わりました!

次に今回 観た映画の感想を書いていきます♫

ボヘミアン ラプソディを観た

この間、私自身 数年ぶりに映画を観ました。

ネタバレするとマズいので詳しくは書きませんが、今回 観た映画は、

ミハマセブンプレックスで観たボヘミアンラプソディー

ボヘミアン ラプソディ

クイーンの物語である『ボヘミアンラプソディー』です。

凄音という映画館が臨場感 溢れる空間になる時間を選んで行きました♪

専門的な事は分かりませんがドルビーアトモスっていうんですって~♪

肝心の『ボヘミアンラプソディー』ですが、人間ドラマありエンターテイメントショーありと とにかくヤバかったです!!!

さらに、凄音だからか心臓バクバクだし臨場感ハンパないしっ!特に最後は魂に響いたかも!

書いてある通り、最後の21分は色々と込み上げてきて涙を必死で堪えていました!魂に響くってその感覚なのかなぁと勝手に思っています♪

本当に本当にラストの方は ずーーーーーっと観ていたくて終わらないでっていう感じでした♫

もう一回観ようかなぁ~♪

まとめ

今回、当物件から最も近い映画館である「ミハマ7プレックス」について記しました。

当物件からは車で数分で歩いても充分に行ける場所にあります。

メジャーな映画館ですが、仕事の休みや息抜きをしたい時など映画を観てリフレッシュできればと思い、あえて記させて頂きました。

今回 観た「ボヘミアンラプソディー」に感動しすぎて、どうしても感想を書きたくて記事にしたというのも若干ありますけどね笑

本当は、もっと細かく書きたかったのですが、ネタバレしちゃう可能性があるなぁーと思い、少しだけ書かせて頂きました。

今回、どうしても この映画が観たくて久しぶりにセブンプレックスまで足を伸ばしたのですが、とても良いリフレッシュになりました。近いし、こんなに良いリフレッシュになるなら毎月 行こうかなと思うくらいです!

のんびり家で過ごしたり、カフェ巡りやドライブも良いのですが、映画も良いリフレッシュになりますねぇー♫

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です