北谷の美浜にあるデポアイランドが発展し続けて今後が楽しみな訳

今回は、発展し続けているデポアイランドの魅力と今後が楽しみな理由を記しまします。

この記事は5分くらいで読めます。

この記事は、このような方に向けて書いています

「北谷町のデポアイランドについて知りたい」

「デポアイランドが、どのように発展していくのか知りたい」

「デポアイランドの魅力について知りたい」

近すぎて、ほとんど行かない場所ってありますよね!?

私にとっては、北谷町美浜近辺だと思います。

最近は、タコライスを食べに行ったり、

美浜のアメリカンビレッジ内にある タコライスcafeきじむなぁ

家族で散歩したり、

【北谷町の魅力】美浜にあるデポアイランドからサンセットビーチまで家族でお散歩ー

映画を観たりと

美浜セブンプレックスでクイーンの映画を臨場感溢れる中で鑑賞

頻繁に行く機会があります。

しかし、少し前までは北谷に引っ越してきてからよりも、住む前の方が美浜に詳しかったような気がします笑

沢山、楽しい場所があるのに本当に勿体無いですよね!

そうそう!昨日の記事で紹介した「ヒルトン沖縄北谷リゾート」も美浜ですよねぇ!

ヒルトン沖縄北谷リゾートは子連れでも楽しめる場所でした

ココも子供と一緒に行って楽しめました。

そして、「ヒルトン沖縄 北谷リゾート」で楽しんだ後に、隣接しているデポアイランドへ遊びに行ってきました。

デポアイランドは、インスタ映えしそうなお店が多くあり、散歩していて楽しかったです♫

今回は、発展し続けているデポアイランドの魅力と今後が楽しみな理由を記します。

沖縄県の北谷町美浜にあるデポアイランド

北谷町美浜にあるデポアイランド は、お洒落な飲食店やお菓子屋、雑貨屋、ファッション関係のお店が並び、地元の人だけじゃなく観光客も楽しめる街だと思います!

デポアイランドは、インスタ映えしそうなお洒落な街の作りになっています。

上のインスタは、以前投稿したやつです。

それを投稿した日は、雨だったので画像編集していますが、編集しなくても十分に綺麗です♫

北谷の美浜にあるデポアイランドは季節により街全体が変化

私たちが行った時は、ちょうどクリスマスシーズンでした。

そのため、デポアイランド内はクリスマス一色で綺麗でした♫

北谷町美浜にあるデポアイランドのクリスマス

クリスマスモード

 

クリスマスで、街全体が明るくてハッピーな気分になりました♫

北谷にあるデポアイランドのクリスマス

街全体がクリスマス

実は、デポアイランドは季節のイベントによって街全体が、それに合ったモードへ変化するので、遊びに行くたびに楽しめます。

恐らく、頻繁に訪れても季節により楽しめるので飽きないと思います♪

そのため、子どもが楽しみながら季節感を学習するという側面で、とても良い影響を及ぼす街だと感じています♪

今回はクリスマスでしたが、ハロウィンの時も街全体が楽しい雰囲気になっていましたよ♫

ハロウィン当日は、家族でドライブをしながら美浜を回ったのですが、街中に仮装した人がいて、とても楽しい雰囲気でした♪

進化し続ける北谷町美浜

デポアイランド周辺はお洒落な建物が並び、新たに建物を建てる土地も少ないし完成された街なのかなと思いきや、未だに進化し続けているんですっ!!!

デポアイランドに隣接した「ヒルトン沖縄 北谷リゾート」側で工事が行われていたので詳細を見ると、「デポアイランド テナント募集中!」の文字が!!!

新たに進化するデポアイランド

発展し続ける街 デポアイランド

 

さらに、詳しく見ると「ファッション、小物、雑貨、カフェ、レストラン、ビューティ、エンターテイメント etc…」と記されていました(2018年12月現在)。

そして、上の画像左側を見ると「Hotel」と記されています。

まとめると、色々な店舗が併設された8階建てのホテルが2020年3月に完成するという解釈で良いと思います。

とても、面白そうな施設が出来るんですねぇ!

完成が楽しみてます♫



まとめ

今回は、発展し続けているデポアイランドの魅力と今後が楽しみな理由を記しました。

私たち家族がデポアイランドを訪れた時は、クリスマスシーズンでした。

そのため、街中がクリスマスモードで とても明るく楽しい雰囲気になっていました。

デポアイランドは、季節のイベント毎に雰囲気が変わる街です。

そのため、息子君と散歩をしながら頻繁に行っても、飽きがこなくて楽しめる場所だと思いました。

また、デポアイランドに隣接したフィッシャリーナ側にも新たな施設が建設中でした。

詳細を確認すると、2020年3月に色々な店舗が併設した8階建てのホテルが完成予定らしいです♫

どんな楽しい施設が出来るのか、本当にワクワクします♪

北谷町は、どんどん発展して皆が楽しめる街に進化しています。

今後、北谷町がどんな風に素敵な街へと発展してくのか、とても楽しみです♫



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です