北谷のケーキ屋で可愛くて美味しい特注ケーキが頼める「グラシュー」

北谷にあるグラシューの特注ケーキ

今回は、北谷町にある特注ケーキが頼めるケーキ屋さん「グラシュー」の紹介をします。

この記事は、このような方に向けて書いています。

「北谷町内で特注ケーキが頼めるケーキ屋さんを探している」

「北谷町内で美味しいケーキ屋さんを探している」

「グラシューのケーキを食べた感想を聞きたい」

セレブ
誕生日やお祝いで特注ケーキを頼みたいの!北谷町内で美味しい特注ケーキが頼めるケーキ屋さん知らない!?
比嘉
私が息子の誕生日に頼んだ特注ケーキは、可愛くて美味しかったので紹介しますね♪

誕生日を始めお祝いごとに主役が喜ぶサプライズをしたいと考えている人は、多いのではないでしょうか!?

サプライズの1つとして、特注ケーキがあります。

例えば、子どもの誕生会で好きなキャラクターのケーキが出てきたら大喜びします♫

また、合格祝いだと「似顔絵」と「祝!合格」と書かれたケーキが出てきたら、少し恥ずかしいけど嬉しいです(笑)

このように、特注ケーキには主役が喜ぶというサプライズ効果があります♪

今回は、北谷町にある美味しくて可愛い特注ケーキが頼めるケーキ屋さん「グラシュー」の紹介をします。

北谷町のケーキ屋さん「グラシュー」の詳細

北谷町にあるグラシュー

素敵なお店です

北谷町宮城にあるグラシューは、心温まるスイーツとパンのお店です。

以下では、北谷町にあるケーキ屋「グラシュー」の場所や営業時間について記します。

「グラシュー」の場所

住所:〒904-0113 北谷町字宮城1-3【地図

 

「グラシュー」の営業時間

営業時間:10時30分〜19時30分

定休日:水曜日

北谷町の「グラシュー」は特別な日に特注ケーキを頼める

子どもの誕生日をはじめ多くのお祝いでは、特注ケーキがパーティーを盛り上げてくれることがあります♫

しかし、特注ケーキってどこのお店に依頼して良いのか分からないですよね!?

できれば、見た目は勿論のこと美味しいケーキ屋さんに依頼したいです。

北谷町にある「グラシュー」では、見た目が可愛くて美味しい特注ケーキを依頼することができます。

私は、息子君の誕生日を盛り上げるために、サプライズで彼が好きな「アンパンマン」と「消防車」の特注ケーキを準備することにしました♫

しかし、私は特注ケーキなんて頼んだことないので、どこに注文すれば良いいのか分かりません…

そのため、私は北谷町内で特注ケーキが頼めるケーキ屋さんを探しました。

その結果、数件のケーキ屋さんが見つかりました。

そして、私は各店のブログに掲載されている特注ケーキとクチコミをチェックしました。

私は、特注ケーキが頼めるお店の中で「グラシュー」が美味しそうと感じたため、そこへ行きました。

私が「グラシュー」で特注ケーキの詳細をパティシエさんに伝えると、しっかり私の要望を聞いて、イメージしやすいように写真まで見せてくれました。

その写真は、丁寧に作られた美味しそうなケーキでした♫

そのため、私は息子君の誕生日ケーキを「グラシュー」で注文することを決めました。

そして、私は「アンパンマン」と「消防車」のケーキを注文して、1週間後にワクワクしながら受け取りに行きました♫

かなり、良い感じです♪

息子君は、誕生会で「アンパンマン」と「消防車」のケーキが登場すると大喜びでした♫

また、アンパンマンと消防車のクッキーは、「僕が1人で食べる」と言って、妻や私に分けてくれないくらい気に入っていましたよ笑

グラシューのインスタでは、多くの特注ケーキが紹介されています。

あんたが、特注ケーキを頼むお店を探しているなら、グラシューgracieux _chatan)のインスタをチェックしてみてください。

参考になると思います。

また、気になる料金はブログに記されているので、載せておきますね。

特注ケーキ料金はコチラ

※なお、「グラシュー」のブログやインスタには、「特注ケーキご注文は早めにご連絡お願いしまーす」と記されています。

北谷のケーキ屋「グラシュー」の生クリームは優しい味が口いっぱい広がる

私は、グラシューのケーキを食べて、めちゃくちゃ美味しいと感じました♫

ケーキに使用されている生クリームは、きめが細かくサッパリしていて、食べた瞬間に優しい味が口いっぱいに広がります!

私の妻は、濃厚な生クリームが苦手です。

しかし、「グラシュー」のサッパリ生クリームは「美味しい」と言いながら食べていました。

「グラシュー」の冷やしクリームパンが最高に旨いッ!

私は、息子君の誕生日ケーキを受け取りに行った際に、こっそり「冷やしクリームパン」を購入して食べました。

北谷にあるグラシューの冷やしクリームパン!

口に入れた瞬間にクリームが、とろけてなくなる!!

程よく甘く優しい味で旨いッ!

ツイッターからも分かるように、グラシューの生クリームは、本当にキメが細かくて口の中でとろけて美味しいんです♫

まとめ:北谷のケーキ屋で可愛くて美味しい特注ケーキが頼める「グラシュー」

今回は、北谷町にある特注ケーキが頼めるケーキ屋さん「グラシュー」の紹介をしました♫

私は、息子君の誕生日に「グラシュー」でアンパンマンと消防車の特注ケーキを頼みました。

息子君は、誕生日ケーキを見て、すごく喜んでくれました♫

私は、息子君の笑顔を見て心から特注ケーキを頼んで良かったと思いました♪

マジで、息子君の笑顔はプライスレスです!

また、「グラシュー」のケーキは、きめが細かくサッパリした生クリームがぬられていて、食べた瞬間に優しい味が口いっぱいに広がります!

グラシューのケーキは、サッパリして優しい味なので、子どもから大人まで美味しく頂けると思います♫

誕生日などお祝いの時に特注ケーキを頼みたい方は、「グラシュー」を候補の1つに入れても良いのではないでしょうか!?

関連記事

北谷のスイーツ屋さんでお持ち帰りできオシャレで喜ばれるのはココだ

北谷のコメダ珈琲で平日の朝からモーニングを食べて贅沢な気分!

北谷の宮城海岸にあるカフェ エンジョイのスイーツと宮城海岸の魅力

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です