浦添にある安い!旨いっ!居酒屋「夢のれん」の居心地が良い理由


今回は、浦添市にある「夢のれん」の居心地が良い理由について述べます。

この記事は、このような方に向けて書いています

「浦添市内で居心地の良い居酒屋を探している」

「浦添市内で美味しくて安い居酒屋を探している」

「浦添市内で、みんなでワイワイできる居酒屋を探している」

2019年7月に弟が本土から帰省したので、その間に従兄弟同士で集まろうということになりました。

従兄弟は浦添市に住んでいます。

そのため、浦添市内で美味しい居酒屋はないか尋ねました。

その結果、複数の候補が上がったのですが、口コミとチェーン店ではないという理由で「夢のれん」を選びました。

「夢のれん」は、雰囲気がよく居心地の良い居酒屋でした♫

さらに、タイムサービスがありビールやおつまみが安い時間帯があったのも嬉しかったです。

今回は、浦添市にある「夢のれん」の居心地がいい理由について述べます。

浦添にある「夢のれん」の詳細

今回は、浦添市当山にある「夢のれん」へ行ってきました。

浦添の居酒屋「夢のれん」

夢のれん

以下では、「夢のれん」の営業時間や場所など詳細を記します。

営業時間

17時~1時

※ネットを見る感じだと定休日はないようです。

場所

〒901-2104 浦添市当山2丁目9-14【地図

評価は?

「夢のれん」のネットでの評価は、52件の口コミがあり星4.1つと高評価だと思います(2019年7月現在)。

夢のれん口コミ

なかなかの高評価です!

以下では、口コミに記されていた利用者の声を一部紹介します。

お客さんの声

「タブレットで注文したら、すぐに商品が来る」

「ついつい飲み過ぎてしまう居心地の良さ」

「安定感抜群の美味しさ」

「安くて旨い」

など良い意見が多かったです。

私が口コミを見た感じだと、安くて美味しいという意見が圧倒的に多かったです。

あと、口コミにも書いてあるタブレットでの注文は、本当に便利です

大声で店員さんを呼ばないで良いから助かりますよね(笑)

タイムサービスで安くなります

「夢のれん」は、OPEN~19:30までタイムサービスを行っていて、おつまみとビールやハイボールが安くで頂けます。

夢のれんのタイムサービス

タイムサービスもあります

ビールは、4種類あり値段は写真の通りです。

キンキンに冷えてマイウーです

そして、その下にある298円のメニューを見ると、種類が豊富です♫

今回、おつまみを頼んだのは弟と従兄弟だけだったので、この中からも選んだか否かは知りません。

しかし、こうやって安いメニューが豊富なのは本当に嬉しいですね!?

美味しくてコスパも良いって最高じゃないですか!?

ちなみに私たちが食べた料理は、以下の通りです。

夢のれんの料理

食べかけで失礼します!

食べかけっ笑

どれも、全て美味しかったです♪

実は、みんなの話しが面白くて、おつまみの感想を書けるほど集中して食べていませんでした。

そのため、おつまみ1つ1つの感想は記せません苦笑

ただ、どれも美味しかったのは確かです♫

「夢のれん」の居心地が良かった理由

「夢のれん」の居心地が良かった理由は、安くて美味しいという側面もあったと思います。

たくさんの美味しい料理に囲まれて、食べるのって幸せですからね♫

それ以上に、一緒に行ったメンバーが良かったというのが大きいと思います。

今回のメンバーは、幼い頃から一緒に遊んでいてお互いに変な気を使いません!

そのため、内容のない話を長時間できます!

私は、こういう関係性って好きなんですよね♫

変な気を使わないメンバーで行ったから、「夢のれん」は居心地が良く感じたんだと思います。

私は、どこに行くというよりも誰と行くかが大切だと考えています。

確か過去の記事でも同じようなことを書いていたような気がします!

その記事は「 北谷にある居心地の良い地元居酒屋 「とらじ」を毎月選ぶ理由 」です。

まとめ

今回は、浦添市にある「夢のれん」の居心地が良い理由について記しました。

2019年7月に弟が本土から帰省したので、その間に従兄弟同士で集まろうということになりました。

従兄弟は浦添市に住んでいます。

そのため、浦添市内で美味しい居酒屋はないか尋ねました。

その結果、複数の候補が上がったのですが、口コミとチェーン店ではないという理由で「夢のれん」を選びました。

しかも、「夢のれん」へ行ってから知ったのですが、タイムサービスがありOPEN~19:30までビールとおつまみが安いんです!!!

美味しくて安いって最高じゃないですか!?

特に、多くのおつまみが298円で食べられます。

私は、早起きなので居酒屋には早く行って早く帰宅したい派です(笑)

そのため、早い時間のタイムサービスは本当に嬉しかったです♫

今回は、17時30分に集合しました!(早ッ)

久しぶりに従兄弟同士で集まったので、みんなの近況報告から始まりました。

その後、従兄弟による沖縄の都市伝説や都市伝説、そして都市でんせっ…って、インパクトが強すぎて ほぼ従兄弟による沖縄の都市伝説しか覚えていない(笑)

まぁーいいや!

あとは、私が「みるくの神様」に似ているっていう話題を覚えているかッ・・・

って、この飲み会で話したことの内容がなさ過ぎてビビります(笑)

ただ、こうやって雑談中心の飲み会ってお互いに気を許しているから出来ることだと思います。

従兄弟とは、小さいころから一緒に遊んでいるメンバーなので気を使わないで話ができます。

私は、こういう関係性って好きなんですよね♫

このメンバーで行ったから、「夢のれん」は居心地が良く感じたんだと思います。

私は、どこに行くというよりも誰と行くかが大切だと考えています。

今後も、仲良く楽しくワイワイ付き合えるメンバーでいたいです♪

今回の記事は、完全に日記でした(笑)

たまには、こんな記事を書くのも良いですね♫

楽天会員は無料で美味しい料理のレシピをゲットだぜ!

お酒や飲み会が好きな人って、宅飲みも好きだったりしますよね?

宅飲みで欠かせないのが、料理です。

楽天会員は、楽天レシピがおすすめです。

 

楽天レシピは、無料で数十万以上のレシピの中から、欲しいレシピを人気順でチェックできます。

そして、楽天スーパーポイントも料理を楽しみながらガンガン貯まります!

・楽天レシピにレシピを投稿すると楽天ポイントが50Pたまります♪

・他人が作ったレシピを「作ったよレポート」として投稿すると楽天ポイントが10P 付与されます♫

・自分が投稿したレシピを他のユーザーが「つくったよレポート」として投稿することにより楽天ポイントが10Pたまります♪

料理を楽しみながら、楽天スーパーポイントが貯まると節約にもなるし本当に嬉しいですよね!?

 




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です