【口コミ】ペット用シャンプー・プロポリスワンのメリット・デメリット

ペット用シャンプープロポリスワンの口コミ

今回は、ペット用シャンプー・プロポリスワンを使用している感想を述べます。

この記事は、このような方に向けて書いています

「プロポリスワンを使用した感想を知りたい」

「プロポリスワンの効果や成分など詳しく知りたい」

「愛犬のシャンプーをプロポリスワンにしたいけど、少し高価だし使っている人の感想を知りたいな」と思っていませんか!?

私の愛犬である犬史郎は、プロポリスワンを使っています。

私は、高価だしプロポリスワンを購入しようか否か、1ヶ月ほど迷っていました…

悩むの長がーーー!ナガーーー!ながーーー!(笑)

しかし、悩んでいても解決しないと思い、プロポリスワンを思い切って購入することにしました。

プロポリスワンを使って分かったことは、多くの優れた効果があり、量も多く長持ちするのでコスパが良いということです。

今まで私は犬史郎に対して、色々なシャンプーを使ってきましたが、もうプロポリスワンしか使えません♪

今回は、ペット用シャンプー・プロポリスワンを使用している感想を述べます。

私がプロポリスワンを使い始めた理由

仕事が忙しいときや何かウマくいかなかったときなど、疲れた私を救ってくれるのは愛犬の犬史郎です。

いつも、変わらずに疲れた私を出迎えてくれる犬史郎!

犬史郎

犬史郎の顔をみると疲れなど一気に吹き飛び、疲れていることすら忘れてしまいます。

愛犬の力は、偉大です。

ペットを飼っていたら、「ペットの力ってすごい!」と感じる人は多いのではないでしょうか!?

私は、犬史郎にどれだけ救われているか分かりません。

といっても、私はストレスまみれの生活をしているとか、そういうわけではないんですけどね!

働いていると、1日の終わりはクタクタなんてこともあります。

そんな時、犬史郎の顔を見ると、安心感に包まれて「もう他にはなんにもいらない」と思ってしまします♪

いつも、そんな私を癒してくれる犬史郎に、「贅沢をさせてあげたい」と私は思いました。

そこで、私は犬史郎を月2回のご褒美で、真っ白な入道雲のような泡に包んであげています。

プロポリスワンでフワフワ

泡立ちが凄いです

シャンプー嫌いだった犬史郎が・・・入道雲のお陰で、お風呂が大好きになっています!

その雲の正体は、『プロポリスワン』という高品質のペット用シャンプーです♪

プロポリスワンを使用している様子は、動画に載せています。

プロポリスワンの成分

プロポリスワン

プロポリスワン

プロポリスワンは、シリコンや防腐剤、石油系界面活性剤なども全く使っていないので、 ワンちゃんの肌にとっても優しいです♪

犬史郎は、プロポリスワンに変えてお風呂が大好きになったので、それの徹底したこだわりが分かるんですよね♪

今まで私は犬史郎に対して、色々なシャンプーを使ってきましたが、もうプロポリスワンしか使えません!

私はビルパックのエピスースシャンプーなんかもイイナーなんて思っていました。

しかし、プロポリスワンを使ってからは、使い心地、輝かしい毛並みと、肌へのやさしさから、 もうプロポリスワンしか使えない!って感じになってしまいました。 (もちろん、ビルパックのエピスーシャンプーも悪くないんですが・・・)

プロポリスワンの効果

プロポリスワンは、とにかく超贅沢なシャンプーなんです。

というのも、 名前の通り、プロポリスをはじめとする天然成分を贅沢に含んでいて以下のような効果があります。

・殺菌作用でノミやダニなどからも守ってくれる

・レモングラスの香りで蚊対策に効果的なので、フィラリア予防が期待できる

・保湿作用が抜群で、しっとりとした美しい毛並みへと導いてくれる

・かゆみ止め成分もはいっていて、かゆみからも保護してくれる

また、犬史郎をプロポリスワンで洗っているときはレモングラスの心地よ〜い香りが漂ってきて、 洗っているわたしも、とろけそうになってしまいます。

洗った後の犬史郎はとにかく満足そう・・・ しかも、あんなにシャンプー嫌いだったあの犬史郎が、 喜んでフワッフワッの泡に包み込まれ、逃げようともしないんです。

プロポリスワンの泡に包まれる

泡に包まれる犬史郎

プロポリスワンのデメリットは!?

正直、私はプロポリスワンにおいてデメリットを感じていません。

しいて言うなら、値段だと思います。

プロポリスワンは、1000mlで3,500円なので、他のシャンプーより高価です。

しかし、ワンちゃんにシャンプーするのは、月1~2回くらいだと思います。

愛犬にシャンプーする頻度が月1~2回なら、プロポリスワンは量が多いので長い期間(1年以上)使用できます。

さらに、プロポリスワンはノミダニ・蚊の予防やお肌に優しく保湿効果など多くの作用があります。

これらのことから、プロポリスワンはコスパが良いと感じています♪

プロポリスワンは通販にて格安で購入できます

プロポリスワンは、通販のみでのペット用シャンプーです。

そのため、ペットショップやスーパーなどには売っていません。

私は、個人輸入通販で購入しています。

私が利用している個人輸入通販は、送料無料だし格安で購入できます。

私が利用している個人輸入通販のプロポリスワンは「プロポリスワン・ペット用シャンプー」です。

まとめ:【口コミ】ペット用シャンプー・プロポリスワンのメリット・デメリット

今回は、ペット用シャンプー・プロポリスワンを使用している感想を述べました。

プロポリスワンは、 シリコンや防腐剤、石油系界面活性剤などが不使用で、天然成分も豊富に配合されていて、ワンちゃんの身体に優しいペット用シャンプーです。

さらに、プロポリスワンは多くの効果があるので、以下にまとめます!

・殺菌作用でノミやダニなどからも守ってくれる

・レモングラスの香りで蚊対策に効果的なので、フィラリア予防が期待できる

・保湿作用が抜群で、しっとりとした美しい毛並みへと導いてくれる

・かゆみ止め成分もはいっていて、かゆみからも保護してくれる

 

 こうやってプロポリスワンについて、ずらずらと特徴を並べるといいところばかりになってしまいます。

つまり、プロポリスワンは弱点が見当たらないシャンプーなんです。

あなたの愛犬へのご褒美に、『プロポリスワン』をおすすめします。

ペットの喜ぶ姿をきっと見れるはずですよ。

私が利用している個人輸入通販のプロポリスワンは「プロポリスワン・ペット用シャンプー」です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です