北谷にあるスラッピースライスのピザが最高に美味しかった♫

北谷にあるスラッピースライス

今回は、北谷町で美味しいピザが食べられる「スラッピースライス」の紹介をします。

この記事は、このような方に向けて書いています。

「北谷町にあるスラッピースライスが気になっている」

「北谷町で美味しいピザが食べられるお店を探している」

「北谷で謝苅の坂を通っていると、スラッピースライスというお店があるけど、どんなお店なのかな!?美味しいのかな!?」と気になっていませんか!?

気になるけど初めて訪れるお店は、どんな所なんだろうとドキドキです!

私は、以前から謝苅の坂を通るたびに「スラッピースライス」というお店が気になっていました。

2020年4月、私たち家族はランチを食べるために、お店を探しながら北谷町内を車でウロウロしていました。

そして、私たちが謝苅の坂を通ったときに「スラッピースライス」が開いていいたので、入店することに!

スラッピースライスは、オシャレでピザが絶品のお店で大満足でした♪

今回は、北谷町で美味しいピザが食べられる「スラッピースライス」の紹介をします。

北谷町にあるスラッピースライスの詳細

以下では、北谷町にあるスラッピースライスの場所と営業時間、駐車場について記します。

スラッピースライスの場所

スラッピースライスは、北谷町にある謝苅の坂の途中にあるお店です。

住所:〒904-0105 沖縄県北谷町字吉原89番地【地図

スラッピースライスの営業時間

月曜日~金曜日:11:00~19:00

土曜日:11:00~21:00

定休日:日曜日

スラッピースライスの駐車場

スラッピースライスの駐車場は、店舗横にある広場です。

スラッピースライスの駐車場

スラッピースライスの駐車場

駐車場内に「SLAPPY SLICE P」と記された看板があります。

北谷にあるスラッピースライスの駐車場

この看板のある所に駐車してね

駐車場は、広くて停めやすいので助かりました♪

北谷町にあるSLAPPY SLICEがオシャレすぎる

スラッピースライスは、アメリカンな雰囲気が感じられ、お店の外観から店内まで、とにかくオシャレです♪

以下では、スラッピースライの外観と店内の様子を記します。

SLAPPY SLICEの外観

北谷にあるスラッピースライス

スラッピースライス

スラッピースライスの外には、テイクアウト用のカウンターがあります♪

木製の外観!

すごくオシャレだと思いませんか!?

私は、この外観に惹かれて、美味しそうなお店だなと思い入店しました♪

スラッピースライスの店内の様子

スラッピースライスの店内は、テーブル席とカウンター席が複数あります。

北谷にあるスラッピースライスのテーブル席

SLAPPY SLICEのテーブル席

北谷にあるスラッピースライスのカウンター席

SLAPPY SLICEのカウンター

写真では、カウンター席の奥にもテーブル席があることが確認できます。

また、スラッピースライスの店内は、ずっとスケボーの映像が流れていました。

息子君は、スケボーの映像を観て興味を持ったようで、数日間 スケボーがしたいと話していました(笑)

小さいスケボーをプレゼントしようかな♪

北谷にあるスラッピースライスのメニュー

謝苅にあるスラッピースライスのメニュー

SLAPPY SLICEメニュー

私が写真を撮るの下手で、メニューの文字が見にくくなっています苦笑

そのため、以下でまとめますね。

PIZZA
種類 SLICE HPLE(M) HPLE(L)
チーズ \250 \800 \1,500
ペパロニ ¥300 ¥1,000 ¥1,800
マルゲリータ ¥350 ¥1,200 ¥2,100
アップルシナモン ¥350 ¥1,200 ¥2,100
マッシュルームベーコン ¥350 ¥1,200 ¥2,100
ペパロニベーコン ¥400 ¥1,400 ¥2,400
合鴨とトマトのバジルソースピザ ¥400 ¥1,400 ¥2,400
本日の具沢山野菜とソーセージピザ ¥400 ¥1,400 ¥2,400
トッピング ¥100(ガーリック/ハラペーニョ/バジル)

 

SET1 ¥700
お好きなピザ1枚、ポテト、ピクルスのセット、ソフトドリンク

 

SET2 ¥1,000
お好きなピザ2枚、ポテト、ピクルスのセット、ソフトドリンク

 

サイドメニュー
ピクルス盛り合わせ ¥300 ナチョス ¥450
フライドポテト ¥350 シーザーサラダ ¥450
クリームチーズチリソースのフライドポテト ¥500 ソーセージの盛合わせ ¥500

 

PASTA
トマトとベーコンのバジルソースパスタ ¥800
魚介アンチョビペペロンチーノパスタ ¥1,000

 

ドリンク
ソフトドリンク アルコール
自家製レモンスカッシュ ¥350 オリオン麦職人 ¥350
自家製アップルジンジャー ¥350 ボトルビール(写真参照) ¥500
コーヒー(ICE/HOT) ¥350 ウイスキー(ロック/ハイボール) ¥400
アールグレイティ(ICE/HOT) ¥300 ワイン(赤/白) ¥400
コカ・コーラ ¥200 泡盛(北谷長老) ¥400

※2020年4月時点のメニューです。

北谷にあるSLAPPY SLICEで食べたピザの感想

私たち家族は、SET1を3つ注文しました。

SETのピザは、カウンター横にあるガラスケースから選択できます。

スラッピースライのピザ

ピザを選ぶ

私たちがスラッピースライスへ行った日は、ペパロニとジャーガリアンミックス、マッシュルーム、アップルシナモンの中からピザを選ぶことができました。

私たち家族が選んだのは、ペパロニとジャーガリアンミックス、マッシュルームベーコンです。

以下では、私たち家族が食べたピザの感想を述べます。

ペパロニ

すでに見た目が、美味しそうです!

ペパロニは、クセが少なくコクがあるピザで絶品でした♪

個人的には、ペパロニが最も美味しかったです!

ジャーガリアンミックス

スラッピースライのピザであるジャーガリアンミックス

ジャーガリアンミックス

ジャーガリアンミックスは、野菜とチーズがマッチし、口の中に入れた瞬間に優しい味が、いっぱいに広がりました♫

とても、美味しかったです♪

マッシュルームベーコン

スラッピースライのピザであるマッシュルームベーコン

マッシュルームベーコン

マッシュルームベーコンは、名前の通りマッシュルームとベーコンがのったピザです。

マッシュルームとベーコン、チーズって間違いない組み合わだしね♫

以外にも、あっさりしていて美味しいピザでした♪

まとめ:北谷にあるSLAPPY SLICEのピザが最高に美味しかったので紹介

今回は、北谷町で美味しいピザが食べられる「スラッピースライス」の紹介をしました。

私は、以前から謝苅の坂を通るたびに「スラッピースライス」というお店が気になっていました。

2020年4月、私たち家族はランチを食べるために、お店を探しながら北谷町内を車でウロウロしていました。

そして、私たちが謝苅の坂を通ったときに「スラッピースライス」が開いていいたので、入店することに!

スラッピースライスは、こだわりのピザが美味しく、特にペパロニはマジで絶品です♪

私たちは、美味しいピザを食べて大満足で帰宅しました♫

スラッピースライスのメニューには、パスタもあったので近いうちに行って食べたいです♫

関連記事

北谷の宮城海岸にあるカフェ エンジョイのスイーツと宮城海岸の魅力

北谷のサンドイッチ屋「FIVE STAR DELI」の温かいサンドイッチが最高

北谷の「ばくばく亭」は特別な日に子連れで行ける素敵なレストラン

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です