北谷の「ばくばく亭」は特別な日に子連れで行ける素敵なレストラン

北谷町のばくばく亭

こんにちは!美味しいモノを食べている時は、幸せな気持ちになるので食べ歩きが好きな比嘉です♪

今回は、北谷町にある「ばくばく亭」が、特別な日に子連れで行っても大満足な理由について述べます。

この記事は、このような方に向けて書いています。

「ばくばく亭の雰囲気を知りたい」

「ばくばく亭に行った感想を知りたい」

「北谷で特別な日に子連れで行けるレストランを知りたい」

「北谷町で料理の美味しいレストランを知りたい」

「特別な日が近いので、どこか素敵なレストランで食事がしたいな!でも、子どもがいるし、高級感のあるレストランは無理かな」と諦めていませんか!?

子育て中に外食するときは、お店選びで悩むことが多いです。

最近は、スマホで「子連れ カフェ」などで検索すると、すぐに子連れオッケーの素敵なレストランが簡単に見つかるので、便利な時代になりました。

しかし、特別な日に行くような高級感がある素敵なレストランは、子連れがNGのお店が多いように感じます。

この記事で紹介する「ばくばく亭」は、高級感があり料理も美味しくて、子連れオッケーのレストランです♫

今回は、北谷町にある「ばくばく亭」が特別な日に子連れで行っても大満足な理由について述べます。

北谷にある「ばくばく亭」の場所や営業時間など詳細

以下では、「ばくばく亭」の場所と営業時間、駐車場について記します。

「ばくばく亭」の場所

住所:〒904-0105 北谷町吉原315-1-2階【地図

ばくばく亭の営業時間

ランチ:11時30分~15時

ディナー:17時~21時

定休日:月曜日

ばくばく亭の駐車場

ばくばく亭の駐車場

ばくばく亭の駐車場

ばくばく亭の駐車場は、「建物の1階部分」と「お店から坂を登った場所」の2か所あります。

ばくばく亭の店内は綺麗なうえに絶景

北谷町のばくばく亭

ばくばく亭

以下では、「ばくばく亭」の店内の様子を記します。

ばくばく亭の店内は高級感がある

ばくばく亭の店内は、とても綺麗で素敵なテーブルが並べられていて、高級感があります。

ばくばく亭の座席

ばくばく亭の座席

ばくばく亭の窓際の席

窓際の席は絶景

 

私が店内に入って思ったことは、「高級感があるけど子連れでも大丈夫なの!?」ということです。

結論から述べると、「ばくばく亭」は子連れもウェルカムです♪

子連れオッケーな理由は、後ほど記しますね。

ばくばく亭の窓際の席は絶景

「ばくばく亭」には、窓際の座席があります。

その席からは、東海岸が一望できて、まさに絶景です♪

ばくばく亭の景色

晴れていたら絶景だろうなぁ

私たちが「ばくばく亭」へ行ったときは、曇っていたんですけどね(笑)

それでも、私は綺麗だなと思いました。

さらに、私の息子君は「わぁー!凄いよ♪」と感動していました♪

また、窓際から観る夜景は、綺麗なことが示唆されたので、次は夜に来店してみたいなと思いました♪

「ばくばく亭」は、高級感があり絶景なので特別な日にも利用したいレストランです。

※なお、とても人気のレストランです。そのため、事前に予約することをオススメします。

北谷の「ばくばく亭」が子連れでも安心な理由

「ばくばく亭」の店内は、綺麗で高級感があり「子連れで大丈夫なの!?」という印象を受けました。

しかし、店内に入ると子連れでも楽しめる工夫が、いくつかされていました♫

以下では、「ばくばく亭」が子連れでも安心な理由について述べます。

北谷の「ばくばく亭は絵本があります

ばくばく亭は、入口の横に小さな棚があります。

そこには、複数の本があり その中に「アンパンマン」の絵本がありました♫

ばくばく亭は子連れオッケー

絵本があります

私の息子君は、注文した料理がくるまでアンパンマンの絵本を集中して読んでいました。

そのため、息子君は注文した料理がくるまで、楽しく静かに過ごせていたので助かりました♫

沖縄にある「ばくばく亭」には子ども用の椅子がある

「ばくばく亭」には、子ども用の椅子があります。

ばくばく亭の子ども用いす

子ども用の椅子があります

子ども用の椅子があることにより、子どもが食事をしやすいので有難いです♫

北谷町の「ばくばく亭」は、お子様メニューが豊富

「ばくばく亭」には、お子様メニューがあります。

ばくばく亭の子どもメニュー

子どもメニューが豊富

写真のメニュー表からも分かるように、お子様メニューの種類は豊富です!

北谷町にある「ばくばく亭」のメニューと感想

「ばくばく亭」は、店名にサブタイトルが入っているレストランです。

ばくばく亭

肉汁あふれる手作りハンバーグの店

お店のサブタイトルは、写真の看板からも分かるように「肉汁あるれる手作りハンバーグのお店」です。

さらに、入口の看板には、人気メニューが記されています。

ばくばく亭の人気メニュー

ばくばく亭の人気メニュー

看板には、ハンバーグやステーキなど見ているだけで、思わず唾を飲むような美味しそうな料理ばかり載っています♪

これらのことから、「ばくばく亭」は美味しいハンバーグやステーキが食べられるお店ということが分かります♪

また、「ばくばく亭」は、お子様メニューもあり子連れにも優しいです♫

以下では、私たち家族が食べたメニューを紹介します。

ハンバーグハヤシ

ばくばく亭のハンバーグハヤシ

ハンバーグハヤシ

私の妻は「ハンバーグハヤシ」を食べました!

ばくばく亭こだわりのハンバーグに、ほんのり甘くて酸味のある特製ハヤシがかかったメニューです♫

不動の人気No.1のチーズオーブン焼きハヤシ

私は、「チーズオーブン焼きハヤシ」を頂きました。

チーズオーブン焼きハヤシは、ハンバーグを切ると中からトロットロッのチーズと肉汁がドバーッて出てきて最高でした♫

さらに、味はジューシーな肉の旨味とハヤシがマッチした濃厚ハンバーグで美味しかったです♫

お子様チーズオーブン焼きハンバーグカレー

息子君は、「お子様チーズオーブン焼きハンバーグカレー」を食べました♫

ばくばく亭のお子様チーズオーブン焼きハンバーグカレー

お子様チーズオーブン焼きハンバーグカレー

「お子様チーズオーブン焼きハンバーグカレー」は、けっこうボリュームがあります。

しかし、息子君は美味しそうにペロッと食べていましたよ♪

数日間、「またばくばく亭に行きたい」と言い続けていました(笑)

かなり、美味しかったんでようです♪

まとめ:北谷の「ばくばく亭」は特別な日に子連れで行ける素敵なレストラン

今回は、北谷町にある「ばくばく亭」が、特別な日に子連れで行っても大満足な理由について述べました。

北谷町にある「ばくばく亭」は、

・清潔感がある

・高級感がある

・絶景

・料理が美味しい

という印象でした。そのため、特別な日に行きたい素敵なレストランです。

さらに、子連れにも優しく、お子様メニューや子供連れには有難いアイテムが揃っていました。

北谷町にある「ばくばく亭」は、特別な日でも子連れで行ける素敵なレストランです♪

関連記事

美浜のデポアイランドにある タコライスcafeきじむなぁ

北谷にある「ポークたまごおにぎり」のメニューが手土産に良い理由

北谷のコメダ珈琲で平日の朝からモーニングを食べて贅沢な気分!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です